• めふ

Re:Legend (#04)


今日もお姉ちゃんがスローライフARPGの「Re:Legend」をプレイしてました。

※以下、今日やったことを書いてあるのでネタバレがあるかもしれません。


今回は、イマイチ効果を理解してないけどイケス(?)のお魚に餌をあげたり、小さいイケスに魚を入れたりしましたね。そういえば、前回まで小さいイケスに魚入れても何も起きなかったんだけど、同じようにお魚を投げ入れたらちゃんと成功したんですよねー。前回まで成功しなかったのは、何かのバグだったんだろうか…。


あとは防具をちょっと強くしようかな、ということでクラフトをやってましたが、インゴットを作るために必要な石炭が現時点で(多分)買うしかなかったのだけど、めちゃ高い! この世界の店で売ってる商品の物価がかなり高いですね!! 全然金策してなかったからお金が足りない足りない。


あ!そーいえば畑の作物が全部枯れてましたねw びっくりしたけど、どーも「季節の作物」があるみたいですねー。ゲーム内の季節が夏になっていたので、春の作物は枯れてしまったみたい…。というわけで、今回は夏の作物を育て始めました。・・・が、これまた種の値段が高い!!ほんとに物価が高い!!!


前回、ダンジョンのギミックを解くには、石碑の英語を読まないといけないと思い込んで一生懸命英語を翻訳してたのに、テキトーにスイッチいじってれば光って正解を教えてくれる、というものだったので、お姉ちゃんは「がんばったのになぁ…」とか言いながら配信終わってからビールを飲んでました。


次回からは新しい島に行けるかもしれないから、楽しみだなー。


それでは、現場からは以上です。

\('ω')/ おつめふー!

5回の閲覧
  • Black Twitter Icon
  • 黒のYouTubeアイコン

© 2023 著作権表示の例 - Wix.com で作成されたホームページです。