• めふ

RiME (#02)



今日は地中海風のフィールドと音楽がエモいアクションパズル「RiME」の2回目の配信をしました…と言いたいところですが、今回のステージは結構薄暗い雰囲気の遺跡みたいなところから始まりましね。


これまではゆっくりした雰囲気のステージだけでしたが、今回は時間制限というか、ちょっと追われたりするシーンもあってアクション要素がやや強くなりましたね。


ちょっとだけ気になるのは、ときどき処理落ちが発生するところで、これはSwitch版だからでしょうか? 開発者インタビューを見ても、Switchでのチューニングは結構苦労したみたいですし…。うーん、PS4版だったら処理落ちしないのかなー? 惜しいなー…。


ちなみに、開発者インタビューはこちらです。

https://www.redbull.com/jp-ja/tequila-works-interview




それでは、現場からは以上です。

\('ω')/ おつめふー!

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