• めふ

Ruiner (#02)



今日はポーランド産のサイケデリックでサイバーパンクなツインスティックシューター「Ruiner」の続きを遊びました。


前回はちょっと近接に傾倒しすぎていて、敵に近づいてる間に射殺されてエンド。みたいなパターンが多かったのを反省して、今回は遠距離をメインで戦うようにしてみました。

そしたら、生存率が上がりましたねぇ。

それから、バリアもキネティックバリアに変更しました。 こっちのバリアだと、バリアを張ったまま攻撃が可能なので、これもまた生存率があがった原因ですかね。すごい使いやすい。

あー、それとルイナー(デフォルト射撃武器)も強化していったら、戦闘がだいぶ楽になりましたね。


それと前回は配信の後半、画面がカックカクになってしまったのですが、そっちはやっぱりPCのアプリのせいのようでしたね。 某写真ビューアがたまにCPU使用率が跳ね上がるみたいで、そのせいだったみたいです。 今回はその写真ビューアを落として配信したので、カクつくことは無かったですね~。


結構ストーリーも進んだ気がするんですけど、あと何回くらいでクリアなのかな? もしかして次回?



それでは、現場からは以上です。

\('ω')/ おつめふー!

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