• めふ

Splasher (#2)


今日は「Splasher (スプラッシャー)」の2回目をプレイしました!


前回(1回目)のプレイでは、パーフェクトは全然取れてなかったんですよねー。このゲームは、1度クリアしたステージを再度プレイしてパーフェクトを狙ったりタイムアタックができるので、前回の配信から今日までの間に、クリア済みのステージをこっそり練習してたんですよ。(ΦωΦ)フフフ…みてろよ…


パーフェクトっていう表現が正しいのかわからないんだけど、このゲームでは「床にある汚れを落とす」「敵を倒す」「人を救助する」ことでポイントがもらえて、それが700ポイントを超えた状態でクリアすると、なんか黄色(金色?)の人をさらに1人救助できます。 (これを勝手に「パーフェクト」ってめふは呼んでますが…)


パーフェクトを狙うとやっぱりそこそこ難易度が上がりますね。そして貯めるポイントが黄色の液体なので、どーしてもそれがビールに見えてしょうがない…。700ポイントとか貯めると「ビールが700ml・・・」とか思ってしまって、もぅ思考がアル中のカガミですね。


それで今回は、パーフェクトが取れたらビール(350ml)を1本買ってきていい、っていうルールにして遊んでました。えぇ、がんばりましたよ。ビールのために。今回は殺意のお高いステージが多かったですが、必死でプレイしたので何本かゲットできました。やったぜぇぇー!\('ω')/🍺


1ステージはわりとサクっと遊べてお手軽なので、ちょっと変わったアクションゲームを探してる人にぜひ遊んでほしいです!


それでは、現場からは以上です。

\('ω')/ おつめふー!

6回の閲覧
  • Black Twitter Icon
  • 黒のYouTubeアイコン

© 2023 著作権表示の例 - Wix.com で作成されたホームページです。